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あばれてあばれて60分Dummy2012.04.23 Mon 11:11:44 クイーンズブレイドのブラゲひどすぎるクィーンズブレイドのブラゲサービスがはじまってます。
公式サイトはこちら http://www.queensblade-b.jp/top ユーザー登録時に「18禁」を聞かれるわけですが、実際、ゲーム中脱衣があります。 いやR15レベルなんですが、それでもこういうゲームは少ないから貴重… なんだけど、このゲーム、作りこみレベルでひどすぎる! PC A で登録してやってみました クエストが途中まで進んでいったのですが「不正なクエスト情報が発見されたので」とかいう謎のエラーが出て中断。 変な画面になってて動かない。 しょうがないのでPC Bで開始 クエスト消化もまともにできないですぐにハングします。 ハングというか「同じ動画がループされる」あるいは「NOW LOADINGから進まない」の現象が出て2回やったのですが2回とも5分とプレーできなかったので断念。 うーんと、クィーンズブレイドで脱衣ってのはいいと思うんです。 クオリティが低すぎます。 他のブラゲもいろいろやってるけど、このゲームだけですよ、こんなになるのは!! PR 2012.02.21 Tue 01:06:51 タグホース5岡山フリーハンデmixi タグホース 岡山 強い馬順に並べてみました。
一応8Fでレースしたと想定しての着順 (括弧)でくくった馬は中央移籍組ですが参考データで名前入ってます。 『ワールドラングル』は所有者が多分ゲームをやめてますが相当に強いだけにもったいない。 能力的にはビッグバンジョーレベルですから、ずっと使われていればマトリックスの短距離G1連勝もなかったと思われます。(まさにたらればですが) G1級最上位以上の馬であれば中央に移籍してもやっていけると思います。 (OP特別で勝ち負けができるレベル) 一方でカロリーゼロがOP特別での入着がやっとというレベルなので、そのクラスの馬が中央に移籍しても困ったことになります。 ハナセレブあたりが中央でどれだけやれるかでしょうね…移籍してもらえるとよくわかるんですが… 現状では芝適正が無い限り中央の重賞では歯が立たないと想像できます。 2012年2月現在の力関係です。 ★(化け物級) ピンクパンサー(3歳牡) (プチプラセエチャム) ↓1馬身 ★(G1級最上位) デザートキングダム(3歳牝) グランシャトー(3歳牡) (レッドターボー) ↓1馬身 ★(G1級上位) ハナセレブ(4歳牡) ↓1馬身 ★(G1級中位) ビッグバンジョー(4歳牡) 『ワールドラングル』(5歳牝) ↓1馬身 ★(G1級下位) マトリックス(6歳牡) サイレントボイス(4歳牝) (カロリーゼロ) ↓1馬身 ★(G1級最下位) ヒトクチデモッテタ(5歳牝) ウサンクサイカオ(5歳牡) キミコソスターダ(5歳牝) ミーアキャンベル(3歳牝) ↓1馬身 ★(重賞入着級) オレハマタナイゼ(4歳牡) ジャックザリッパー(4歳牡) ムッツリエロモグラ(4歳牡) 他多数 2012.02.15 Wed 13:39:23 ブラウザ三国志1期の土地の有用性いまさら1期の事www
いえブラ三のコピー版の例のおっぱいアニメ版もあるしね、まだまだ今からブラ三をはじめる人もいると思うんですよね。だからブラ三の経験者として(一応砦持ち同盟盟主はやってました)日記でも書いておこうかなぁ、と。 実際、某所で1期をやってるんですが、まわり見てるとベテランでも(ベテランだから?)意味のない土地の取り方してるように見えるんですよねぇ。 という事で、ブラ三での有意義な領地について書きます(1期編) 領地ですが、基本的に「数を取ることに意味はなく、できるだけ高資源の領地だけを取って最大までレベルアップする」事が基本になります。 ★1の領地は防衛用に意味がないもの等はすべて破棄し、その名声はレベルアップに使います。 さてではどういう領地がいいのかそれぞれ開設 ★7 拠点用に最高。しかし無課金の場合、相当ガチでやってるユーザー以外は「やっと入手して拠点が完成する頃にはゲーム終了」という悲しい事態になる事も。そういう意味ではあまり真剣に取りにいかなくてもいいかと思います。人気で取得競争が激しいわけですが、その分他の領地を取った方が総合的に見てお得な場合がほとんどです。 そもそも戦争とかは、ゲームの中盤~後半にもっとも多く、★7拠点が完成する頃にはすでに戦争もなく拠点の意味はあまりないという時期になってる頃がほとんどです。 ★6 資源用においしい。がんばってとりましょう。フルアップ剣兵600-1200で取りにいくのが効率もよくおすすめ。 ★5 資源用がメインですが、資源パネルが6しかなく、★4と同じ。あまりおいしくない土地です。余裕があったらとりましょう。実際人気ないから余ってます。 ★4 拠点用の資源パネル6と資源用パネル8がありますが、どちらも超おすすめ。最優先でとるべきはこれ。とにかくこれを採ったものが勝ちです。 ★3 拠点用パネル3は、まぁ余裕あったらとればいい程度。食4はいざというとき便利なのでとっておくべし。 ★2 簡単にとれるわりに意外とおいしいパネル3.余裕があったら積極的にとりましょう。 要するに★7以上にこだわるな! ★4と★6をとれ!(剣兵でとれるから!) という事です。あくまでも1期の話ですからね。 2012.02.13 Mon 16:35:25 タグホースでの岡山から中央への転厩についてタグホースで岡山から中央へ転厩させるときの能力の目安。
タグホースをはじめてわりと初期にG1馬を持ったりすると中央に転厩させるかどうか迷います。 中央でやれる能力があるかないかわからないからです。 そこで簡単な目安を書いておきます。 (ってここに書いて果たしてだれか見るのだろうか?w) タグホース5で地方から中央にうつると賞金の関係で必ずオープンになりますし、斤量も重いのを背負わされるのである程度の能力がないと勝ち負けになりません。 G1勝つだけなら相手関係でなんとでもなりますので全く参考になりませんし、参考になるのは時計だけになります。 良馬場で 岡山ダート2000で2.09.00 岡山ダート1800で1.55.00 を切って走れる事が中央に移ってもある程度やっていける条件になります。 そのくらいの時計なら楽勝で走れるぜ!なんて馬なら中央の重賞でも確実に勝ち負けが期待できます。 逆にその時計では絶対に走れそうに無い場合は、素直に岡山で走り続けるしかないでしょう。 参考まで。 |